スポンサーサイト


暴風雨!!

今日は午後から強い南風に横なぐりの雨で台風のようでした。
この時期にしては暖かい朝、いや~な南風。
夫は折りたたみの傘が役に立たず、びしょ濡れで帰ってきましたよ~

いや~もう春になっちゃったんでしょうか。
春の菜園の準備も始まったし、沈丁花もすっかり咲いてしまったし。
あとはサクラがいつ咲くか…


スポンサーサイト
コメント

暴風びゅ~ん

さきちも家に帰って来る時、エライ目にあいましたYO!
強風で16本骨の傘も折れましたYO!!
ここ7・8年位使っていた傘だからちょっとショックだわぁ~




さきちちゃん、お気に入りの傘が災難に…( ̄∩ ̄#) ガ~ン
がっかりだね…
16本骨の傘は使ったことがないんだけど、とっても素敵なので、いつか欲しいと思ってます。
あれは柄物も色だけのも雰囲気があっていいのよねぇ~
さきちちゃんも買うし、私も買おうかなw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

