スポンサーサイト


暖かな昼下がりです…(*´∇`*)

今日はひさしぶりにのんびりした午後です。
多少風は冷たいけど、部屋の中にいると背中にぽかぽかした日差しをあびて
お昼ねしたくなっちゃう… ボー( ▽ )o〇O

さて、先週たっぷり北海道を楽しんで来た娘。
吹雪にも見舞われたみたいだけど、良い旅行ができたようです。

時計台

ご存知、時計台。がっかり名所とか言われちゃいますが、雪の時計台、きれいですね!


HTB

念願のHTB ( ̄∀ ̄*)イヒッ

onちゃん

そして、お土産のonちゃんw

入手困難といわれる”じゃがポックル”もゲットしてくれたし、ルタオのチョコレート、ロイズのチョコレートもお土産に買ってきてくれて、お留守番隊も満足ですw
母もまた行きたいな~ 冬の北海道


スポンサーサイト
コメント

ムスメちゃんお帰りなさ~い!
お土産たくさんで良かったのぅ♪
|・∞・) じゃがポックルほすぃ・・・
土地モノ土産と言えば、最近弊社の者が沖縄に出張に
行ったので
『とんがりコーン タコライス味』
なるものを買ってきてもらったのさ。
でも、タコライスってどんな味だかかわからんもんだから
少しショッパイとんがりコーンとしていただきましたわ~w
(*´▽`*) プッ

ご当地限定ってなぜか興味津々w
近所のダイニングのメニュー看板にタコライスってあるんだけど、今度食べてみよう (*゜▽゜)ノ

前に、じゃがポックルの姉妹品”じゃがBee"っていうのが関東のコンビニで買えるって情報をいっちゃんに教えてもらったのよね。
さっそく食べてみたんだけど、美味しかったのよ~♪
以来すっかりファンなんだけど、今回”じゃがポックル”を食べると、う~ん、やっぱひと味違う!おいしい!!
さきちちゃんもぜひコンビニで”じゃがBee"買って、雰囲気をあじわってみてくだされ~

娘さん北海道を堪能され、吹雪の歓迎もあったのねv-276
風邪ひかなかったかな?
お土産もいっぱいで、オススメのじゃがポックルも買えて良かったねぇ~v-410
初夏の北海道もいいですよー♪
ぜひファミリーで遊びにきてね。待ってま~すv-344

>いっちゃん
また、のんびりやりますので、どうぞよろしゅうに~

夏の北海道はファミリーキャンプで2回も行ったんだよ(^^)
わがやはヘヴィーなキャンパーなので(笑)オートキャンプで2週間くらい滞在しました!
主に道東のほうだけど、山登りしたり、温泉入ったりと楽しい思い出がいっぱいです。
キャンプには娘がつき合ってくれなくなってしまい、これからはオジジとオババはふたりで美味しいものでも食べに行きたいと思っておりますw

娘さん、北海道旅行楽しめたようでよかったね♪
スベラーズの出番はあったのかな?w
じゃがポックルもゲットできたとはうらやまし~!
久々にじゃがBeeが食べたくなりました(*´▽`*)

テンプレ春らしいし、猫ちゃんだねe-465

>みりーちゃん
スベラーズだけど、なんかね、ブーツの甲が厚くてうまく留まらなかったんだって。
でも、一応ブーツ自体の滑り止めで大丈夫だったみたいでした。
今年、こっちは雪が積もらなかったので、来年の冬にでも活躍してくれるといいんだけどね (*´▽`*) プッ

春らしいテンプレ、かわいいよねw
桜吹雪が待ち遠しいなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

