スポンサーサイト


スベラーズ!!

無事に進路が決まった娘は来週、ともだちと北海道に3泊4日の旅行に出かける予定。
いわゆる卒業旅行ですね。
フリーツアーで旭川と札幌、小樽の観光です。
楽しい想いで旅行の足下を守るために買ってきました~

スベラーズ
その名も”スベラーズ” 雪道・凍った道でも滑らず安心!!

中身
うす型タイプの簡単脱着!

地元のみなさんの靴には滑り止めが付いているとのことですが、
こんなのでも役にたつのでしょうか…

そういえば去年の3月に北海道に行ったとき、同じツアーの女性が滑って転んで
骨折してしまい、途中で帰っちゃったっけ…
層雲峡氷瀑祭りで。
あの会場はキビしかったなぁ
階段もすべて氷だったもん ( ̄[] ̄;)!
でも、とっても神秘的できれいだったけどね。

来週の北海道は雪マークのつく予報。
はしゃぎ過ぎずにしっかり北の大地を踏みしめて楽しんで来て欲しいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント

萌菜香ちゃん、blogお引越しされたんだね!
FC2へようこそ~♪
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
リンクも変更しておきました(・◇・)ゞ

娘さん北海道へ行くんだね!
旭川、札幌、小樽とは、うらやましいコースだわぁ。
スベラーズで準備も万端だね。
想い出に残る楽しい卒業旅行になりますように♪

みりーちゃん、お手数かけました <(_ _)>
これからもよろしくね~
FC2はスキンもたくさんあって、使いやすいね♪

北海道旅行うらやましいよ~
私が行きたいくらいなの (`ー´)
去年行った旭山動物園では、名物のペンギンのお散歩が見られなかったので、心残りなのよ (○`ε´○)
そのうちまた、チャンスがくるといいなw

ブログ再開&お引越し完了おめ♪♪
ブクマ変更しましたよ。
ムスメちゃん、卒業旅行かぁ・・・いいねぇw
北海道だとお土産楽しみだね~(*´▽`*)

うちのブクマも変更完了です(・∀・)ゞ
北海道は美味しいものもたくさんあるし、私もついて行きたいくらいだわぁ
ついつい山海の幸が頭に浮かんでしまいましたw
きっと楽しい旅行になるんだろうね~

>さきちちゃん
その節は励ましのお言葉ありがとうでした。やっと再開できました~これからも時々足をはこんでね♪
お土産はあれこれ注文しました!
ちゃんと覚えててくれてるといいなぁ(*´▽`*) プッ

>クラつん
クラつんもようこそ~お元気だったかにゃ?
のんびりやっていきたいと思ってますので、また遊びにきてやってね~
冬の北海道といえば…(⌒¬⌒*)ジュルル
今夜は旭川ラーメンだそうです。
札幌ではジンギスカン、小樽ではお寿司を食べるとはりきっておりましたw

メールチェックをおろそかにしていてすっかり遅くなりました~(>(ェ)<) ブログ再開待っていましたよ~v-410
これからゆっくり読ませてもらいますね!
リンク変更しておきま~すv-414
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

