スポンサーサイト


再会!

ブラックモンブラン

生協の宅配カタログを見ていたら
長崎のおいしい想いで、”ブラックモンブラン”を発見!
早速注文しちゃいました =*^-^*=にこっ♪
夫も娘も思わぬ再会にびっくり!
7本の箱入りで、298円。
長崎で売っていたのより小さめで、あたりもなかったけど
暑かった長崎の想いで話をしながら、おいしくいただきましたよ~
スポンサーサイト
コメント

おお!これなら九州まで来なくても食べれるね~ヽ(´∀`)ノ
生協ってば、目の付けどころが良いわ♪
小さい分お値段はお手ごろだねぇ。普通のは1本80円だから。
見てたら私も食べたくなってきたよ~。もちろん会社・自宅とも冷凍庫には常備してるのよん。

>クラつん
もう食べてなくなっちゃいましたw
毎回登場してくれないので、また見つけたら注文しなくちゃ♪
常備できないのが残念だわ~
生協のカタログには、時々ご当地名物が登場するので、目が離せません!
北海道の”じゃがポックル”もこないかなぁ~ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

